· 

名物マスターのハイボール

ぐるなびdressingにて、記事公開されました。
https://www.gnavi.co.jp/dressing/article/21581/

記事:行きつけのバーを見つけるということ

金沢の繁華街、香林坊・片町エリア。ふと入った店が、その後のお気に入りになる…どころか旅の目的になる。これもまた酒場の楽しさ。名物マスター、宮川元氣さん。人柄とスキルとその裏にある物語。なるほど、美味いからというだけでもなく、単に居心地がいいからというのでもなく、どうしてここが好きになったのか、インタビューを通して少し理解できたかな。

ハイボールのバリエーションを楽しみつつ、お通しで出てくるスモークナッツもまた、この店を思い出すアイテム。ゆっくりと楽しく。肩の力を少し抜いて気軽に訪れて欲しいバーです。

場所など詳細情報はリンク先記事を参照ください。